2016-01

情報

【山下絵理 Wiki経歴】家族ノカタチ主題歌のシンガーソングライターはellie(エリー)!

山下絵理さんのWiki経歴が話題に。ドラマ家族ノカタチの主題歌を歌っている山下絵理さん。この曲に注目が集まり、歌っているのは誰?Wikiや経歴は?と関心も高まっている様子。山下絵理さんは、シンガーソングライター。ellie(エリー)の名で、幅広く活動されています。そんな山下絵理さんのWiki経歴に迫ります。
芸能 ・TV ・ドラマ

【清竜人25 メンバー】一夫多妻制アイドルの妻達は?夫人画像と第五夫人に迫る!

清竜人25 メンバーに注目。清竜人25 とは、一夫多妻アイドル。第一夫人から第七夫人をメンバーとし、清竜人さんの夫人という設定。画像で確認したい夫人達ですが、清竜人さんがセンターなのは間違いなし。ソロアーティストからアイドルグループのセンター、そしてプロデューサーとなった清竜人さん。清竜人25のメンバー画像に迫ります。
情報

【三科光平 髪型画像】ショートが似合う セット上手なミッシーは、OCEAN TOKYO原宿代表!

三科光平(あだ名はミッシー)さんの髪型画像に注目が。三科光平さんは、美容院OCEAN TOKYO原宿の代表。多くの若者が支持し、男子高校生憧れの存在。三科光平さんの髪型を真似たい、ショートにしたいメンズで賑わうOCEAN TOKYO原宿。セットが上手だと定評がある三科光平さん。そんな三科光平さんの髪型画像に迫ります。
LDH

【登坂広臣 髪型画像】おみくんのパーマやショート・ツーブロックに刈上げ写真は?

登坂広臣さん、3代目j soul brothersのヴォーカルです。3代目j soul brothersは、髪型やファッションでも影響ある存在です。登坂広臣さんのパーマやショート、ツーブロックや刈上げを参考にする方も多く、登坂広臣さんは、美容師の経験もありますます注目度が増しています。そんな登坂広臣さんの髪型画像です。
芸能 ・TV ・ドラマ

【世界一難しい恋 原作とあらすじ】大野智主演のむずこい!キャストは相手役ヒロインが波瑠?

世界一難しい恋、「せかむず」が話題になっており、原作とあらすじが気になるところです。嵐の大野智さんが初のラブコメディに主演で挑戦とあって、キャストへの関心も高まる中、相手役ヒロインは女優の波瑠さんとの噂が。ラブコメディとは一体、どんな内容あらすじなのでしょうか。世界一難しい恋、「せかむず」の原作とあらすじに迫ります。
芸能 ・TV ・ドラマ

【高畑淳子 下積み時代】中国人役の演技がうまい名女優の若い頃とは?

演技のうまい名女優高畑淳子さん。中国人役でも注目されていましたが、名女優の高畑淳子さんに若い頃、下積み時代があったとは、想像もできぬ程の現在の活躍ぶりです。高畑淳子さんは、遅咲きで下積み時代も長かったとのこと。そんな高畑淳子さんの若い頃が気になりますね。演技のうまい高畑淳子さんの下積み時代に迫ります。
LDH

【ZEN パルクールパフォーマーとは?】経歴や動画も気になる島田善の年齢やインスタは?

ZENさんをご存知でしょうか。パルクールパフォーマーとして世界で活躍されているのが日本人の島田善さんことZENさんです。パルクールという言葉を初めて聞く方もいるかもしれませんが、動画を観ていただけたら、あ!これか、と思う程、パルクールの知名度は上昇中。インスタもお洒落だと人気の経歴や動画も気になるZENさんに迫ります。
芸能 ・TV ・ドラマ

【NakamuraEmiの経歴wiki】楽曲YAMABIKOの歌詞やPV動画に注目の中村絵美!

NakamuraEmiさんがスゴイ。NakamuraEmiさんの楽曲を聴くと、経歴wikiが気になります。以前、中村絵美として活動していましたが、NakamuraEmiとして再出発。楽曲YAMABIKOが話題となり歌詞やPV動画も注目のオーガスタ所属のアーティスト。 NakamuraEmiさんの経歴wikiに迫ります。
芸能 ・TV ・ドラマ

【お迎えです。ドラマ化】キャストは?田中メカの大人気漫画文庫が実写化!

お迎えです。のドラマ化、実写化が決定し、キャストは誰?と話題になっています。ドラマ化、実写化の際に必ず注目されるキャストですが、キャスト次第ではドラマを観ないというファンもいる程、キャスト選びはドラマの視聴率をも左右する鍵となっています。関心の高まっている田中メカさん作の漫画文庫、お迎えです。のキャストに迫ります。
芸能 ・TV ・ドラマ

【加藤綾子 新事務所を選んだ理由】カトパン退社の噂は本当!フリー転身後は篠原涼子の事務所!

加藤綾子アナがフリーに!新事務所を選んだ理由が気になります。フリー転身が噂されていた加藤綾子さん。フジテレビ退社の噂は本当で、退社後は篠原涼子さんが所属する事務所、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属するそうです。多数のプロダクションが獲得に動いたとされるカトパンこと加藤綾子さんが、新事務所を選んだ理由は?